秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原昭和通り側に新しくできた高級アロマリラクゼーションサロンのハンドリフレという店に行ってきた。


ここは以前、英姿という店だったところで、その前はROSAだった場所。
名前が変わっただけかと思ったら、人もシステムも全然違う店になってた。
受付のお姉さんに聞いたら、前の店とは関係なくて、女の子も全員入れ替わってるとか。

場所は秋葉原駅の昭和通り口を出て、三菱東京UFJ銀行と高架線の間の細い道を、高架線沿いにひたすらまっすぐ行ったところにある。佐久間公園の手前にあるビルの6階にあるのでエレベーターで上がり、右奥のドアが店。

受付の場所は以前と同じ右手のソファ。
システムは、

指圧コース 60分 5000円
アロマリンパコース
 60分 10000円 → 8000円
 80分 12000円 → 10000円
 100分 14000円 → 12000円
 120分 16000円 → 14000円

延長20分3000円 本指名1000円

部屋は前と同じ配置だけど、ベッドじゃなくてマット敷きになってた。
女の子は中国の娘で、ちょっとぽっちゃり系。薄でのワンピースのような部屋着を着てた。

シャワーは同じくボックスタイプ。ひとりで入る。

マッサージはうつ伏せで指圧→アロマオイルマッサージ→蒸しタオル。
リンパマッサージに移り、ちょっと性感チックなタッチの後結構ダイナミックなリンパに。

その後仰向けになりリンパの続き。サービスは英姿の時と違ってた。

女の子次第ではCP高いかも。受付のお姉さんもやってくれるんだろうか。


ハンドリフレ
ハンドリフレ携帯サイト

関連記事
リラクゼーションマッサージ 英姿


※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:マッサージ - ジャンル:アダルト





オイルでリンパは最強ですよね。
やってあげる方も気持ち良くなっちゃいます(*´д`*)
あ、前にリンクお願いしましたけど難しいみたいですね!
こちらも勝手に貼っちゃってすみません、消しときますね~('-')
【2010/10/21 12:28】 URL | 美優 #NFLcasx2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2024 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.