秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
素人ヌード撮影会 スタジオマリーズJR秋葉原駅から徒歩5分の場所に新しくできた、素人モデルさんと1対1の個人撮影会を行っている「スタジオマリーズ」さん。
スタジオは白壁のきれいな部屋で、個人撮影なので気張らず女の子と二人きりでヌード撮影が行えるようになっています。ここは撮影会が初めての人も大歓迎だそうです。


スタジオマリーズさんは、素人モデルさんによるヌード撮影会を開催しています。スタジオはきれいなマンションの一室で、ソファなどもありくつろいだ感じで撮影できます。スタジオマリーズさんは個人撮影会なので、部屋の中には自分とモデルさんの二人きり。周りに気を使わなくていいので、撮影に集中できそうです。

先日、スタジオマリーズさんのスタジオにちょっとお邪魔してきました。場所はJR秋葉原駅から歩いて5分ほど。昭和通り口でも電気街口でもどちらからも行けます。場所は電話して教えてもらうようになってますのでここでは書けませんが、かなり駅から近いです。

駅から歩いて5分ほど、立派なマンションの一室にスタジオマリーズさんはあります。部屋に入るとまず受付の部屋があり、奥の部屋がスタジオになっているようです。

スタジオを見せてもらいました。


中は13畳ほどの広い部屋で、壁が白く床はフローリングの明るくてきれいな部屋です。大きなソファやイスなども設置されています。ここで二人きりで撮影します。

普通の部屋のように台所もあります。他にもいろいろな小道具が揃っています。
いろんなシチュエーションで撮影を楽しめそうです。ここなら男の夢、”裸エプロン”も撮影し放題?

時間いっぱい、この部屋の中でモデルさんと楽しく話しながら撮影しまくることが可能です。もちろんスタッフの人も部屋の中にはいませんので、二人っきりの世界。

スタジオマリーズさんの撮影会に参加したい場合は、サイトに撮影会スケジュールが掲載されていますのでそれを確認してください。時間は40分と50分があるようです。スケジュールにはモデルさんの名前があり、クリックするとモデルさんのデータも見れます。

モデルさん紹介ページ。
画像は何枚か切り替わるようになっています。掲載データは年齢、身長、スリーサイズの他、撮影条件(フルヌード、全裸・開脚OKなど)、
オプションの対応可否など。

撮影会はただモデルさんのヌードを撮るだけでなく、いろんなオプションも用意されてるようです。モデルさんの紹介ページのオプション欄に少し明記されてますが、道具を使っての撮影などもあるようです。この辺はスタジオで確認して下さい。

スタッフの方のお話によると、モデルさんも素人さんなのでAV女優さんの撮影会とはまた違った趣があるそうです。女の子とお話も楽しみつつ、撮影も楽しむ。そんなスタイルがいいようです。スタジオマリーズさんにはブログもあって、モデルさんの書き込みも楽しみのひとつです。気になる娘をここでチェックしてもいいかも。

撮影会、しかもヌード撮影会っていうとなんか本格的な一眼レフデジカメとかすごいレンズとかないとダメなの?って思ってしまいますが、スタジオマリーズさんではコンパクトデジカメでも全然問題ないようです。だからデジカメを始めて間もない人でも、気軽に撮影会に参加して欲しいとのこと。オプションでビデオも可です。

今回、スタジオマリーズさんにお邪魔させていただき、スタッフの方のお話を聞いてきた感想。スタッフの方、本当にいい人でした。本当にお客さんにヌード撮影会を楽しんでもらいたいと思っているんだなーというのを強く実感。

ご自身でも他の撮影会を見たりして、どうしたらもっと楽しく撮影できるかを熱心に研究されてるようなので、撮る人の気持ちをかなり理解されてました。そのため、スタジオはかなりアットホームな雰囲気で、行く前の印象とはかなり違っていました。特にヌード撮影会がはじめての人にもたくさん来て欲しいそうです。

いつかは個人ヌード撮影をしてみたいけどまだちょっと・・・、と思っている人には、スタジオマリーズさんはおすすめできる撮影会です。
ここなら自分もちょっとやってみたいかも(^-^)

素人ヌード撮影会 スタジオマリーズ
スタジオマリーズさんのブログ

関連記事
スターキャッツ(STARCATS) -涼宮ハヒルこと香坂百合ヌード撮影会
超人気AV女優さんのヌード撮影会 ~ スターキャッツ(STARCATS) ~ 【二宮沙樹編】
中川未梨 -秋葉原のメイドからAV女優へ転向



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2017 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.