秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。

秋葉原の”貴重”な風俗店、「オレンジ」のサイトがなくなっていた。店閉まっちゃった?
状況は相変わらず厳しいようだが、オレンジの場合は場所が場所だけに・・・っていうのもあった。


オレンジ紹介記事のところでも書いたが、店の場所はビックリのところにあった。”秋葉原駅中央改札口から電話”ということで、某警察署が構えるすぐ近くだったのだ。いわば敵本丸のすぐ近くでことに及んでいたという形。

しかも他に風俗とかまったくない普通のビルの一室。夜になると1階の入口には鍵も掛かってしまうので開けてもらわないと入れなかった。

この手の店は性質上長続きしないので、いつかはこうなってしまうという予測はしていたが、店のおじさんがとてもいい人だっただけに残念だ。

もしかしたらサイトがなくなっただけでどこかでひっそり営業をしてるかもしれない。可能性は低いが。
もし閉店したならできれば復活して欲しいが、同じ場所というのはさすがにちょっと難しそうだ。
またひとつ秋葉原から貴重な店がひとつ消えてしまったと思うと残念だ。

関連記事
秋葉原の果実 オレンジ



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2017 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.

