秋葉原 裏マップ [風俗・アダルト・エロ]

 ・・・秋葉原エリアの風俗・アダルト・エロ関連を中心にお店の紹介や体験レポートなどをするサイト。

  [風俗/アダルト/エロ]    
もっとディープな秋葉原を。アダルト、風俗などを中心としたお店の紹介や体験レポートのブログ。
中川未梨またまたメイドさんからAV転向らしい。”本物のメイドさんがAV女優になっちゃいました♪”という中川未梨ちゃん。場所は秋葉原じゃないんだけど、AV女優・素人モデルのヌード撮影会を行う「ミューズコレクション」にてヌード撮影会のモデルさんとして登場。AV女優としての作品は新人なのでまだないらしい。


もう珍しくないのかもしれないけど、秋葉原のメイドさんからAV女優に転向したという中川未梨(なかがわみり)ちゃん。平成生まれの18歳。
AV女優さんや素人モデルさんのヌード撮影会を行っている「muse collection(ミューズコレクション)」にてヌード撮影会に参加してるらしい。

モデルさん紹介のプロフィールの欄には、「本物のメイドさんで秋葉原ですでにイベントなども開催していたようなんです(驚)!!」と書かれてる。これは本当なのか?本当なら知ってる人も多いかも。

ちょうど本日撮影会をやってるようで、9部とも予約でいっぱい。元メイドさんだからじゃなくて、かわいいからかもしれないけど。
まだAV女優に転向したばかりだからか、AV作品はないらしい。これからどんなAVが発売されるのか期待。やっぱりメイドさんもの?

もうそろそろ有名大学のように、本物の”メイドカフェ○○の現役メイドAV女優”とか出てきてもおかしくない勢いだ。

MODELプロフィール 中川未梨 -muse collection
AV女優撮影会ミューズコレクション

関連記事
現役メイド?のAV 「超美少女アキバメイドの(裏)ご奉仕 初撮り 小峰ミサ18歳」



※店に行く時は事前にホームページなどで営業しているかを確認してください。


テーマ:萌え - ジャンル:アダルト




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |







Design by mi104c.
Copyright © 2017 秋葉原 裏マップ [風俗/アダルト/エロ], All rights reserved.